« あの100円ショップのスリッパ。 | トップページ | 鼻水と冬支度。 »

2009年11月19日 (木)

最近の りりちゃん。

Neko_076

りりちゃん。 最近 元気いっぱい!

Neko_077

下の籐のイスに座っていると、上からカラの水槽が

落っこちてくる。

棚の上のものを落とすクセのある りりちゃん。

Neko_019

あぶないから やめてくださいね!

Neko_001

メダカのエサも、サラサラの粉状だったのが ピエー

ル(亀)の水の中に落とされていて 中に水が入って

ペースト状になっていた。

*****  

洗濯物を干す時も、なんだか必ずそばにいて、

Neko_046

「チャッチャとやりなさい!」と目で命令する。 

りりちゃんは 一切 手伝わない・・・。

Neko_047

きょうは雨が降らないから 外に干すように指示。

Neko_048

エンジン全開ではりきる りりちゃん。

Neko_049

そして 大好きなダンボールでリフレッシュ!

Neko_055

横の障子紙を破ったのは りりちゃん。

                 悪びれる様子なし。

Neko_050

マーちゃんが寝ているときに 奇襲攻撃をするため

常に爪をトキトキにしている りりちゃん。

Neko_057

あれっ、障子紙 一番下まで破れてるじゃん。

Neko_059

わっるい お顔だなぁ~。

Neko_037

そして きょうもお気に入りの場所にいる。

Neko_036

毎日「生きててよかった!」って顔をする りりちゃん。

Neko_040

チビの時、苦労したもんね。

           (今でもチビだけど。2.5kg)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ はやく目と鼻 治そうね。

********************

|

« あの100円ショップのスリッパ。 | トップページ | 鼻水と冬支度。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事