« 大福。 | トップページ | マーちゃん お誕生日月間。 »

2009年11月 7日 (土)

ネコ部屋 増設。

Neko_015

うちの唯一の熱源、ビンボーコタツに入りびたる 

りりちゃん。

Neko_017

マーちゃん(6kg)が 場所を取ると・・・。

Neko_018

白猫チーム 追いやられちゃう。

Neko_019

ダンボールの中、ちろりんと りりちゃん。狭いね。

*****

Neko_023

コタツの中に もう一部屋つくるために、ダンボール

をもらってきた。

Neko_024

必ず邪魔するマーちゃん。 

カッター持ってるから あぶないよ!!

Neko_025

なんだか 楽しいらしい。 ノリノリ!

Neko_027

これで、めでたく おさまったかに見えた・・・が。

Neko_030

ダンボール大好きの りりちゃんが、新しい箱に

入りたいようです。。。

Neko_028

マーちゃん 悪いけど出てくれない?

Neko_036

はい。 これで丸くおさまった!

Neko_037

りりちゃんも、

Neko_038

ちろりんも、

Neko_039

ぐっすり 眠ってるよ。

Neko_041

マーちゃん、オンボロダンボールで・・・。

はい。寝なさいね~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  おこってるの?マーちゃん。

          めっちゃ かわいい~。

********************

|

« 大福。 | トップページ | マーちゃん お誕生日月間。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事