« ちろりん(24歳)まだ歯は抜けず。 | トップページ | お誕生日月間 終了~。 »

2009年11月29日 (日)

温風ヒーター。

Neko_019

寒いね。 温風ヒーターつけた。

うちのオールスター 勢ぞろいだけど、

Neko_022

仲が悪いから それぞれそっぽむいてる・・・。

*****

Neko_002

今年は灯油の値段は どうだろ?

     (写真は きのうのちろりんの食事風景)

Neko_003

去年のバカ高かった灯油が まだ残ってるから

Neko_004

それを使ってる。

Neko_008

ヤカンを乗せる昔の石油ストーブもあるけど、今は

温風ヒーターひとつ つけているだけ。

Neko_010

エアコンの暖房は今まで生きてきて、一度もつけた

ことない。。。と思う。

Neko_012

寒さがひどいときは、やかんを乗っけられる石油

ストーブを、玄関とリビングでつけて あと、温風

ヒーターを1階と2階で2個使っていたことがある。

Neko_013

こんなことしてたなら エアコンの暖房をつけたほうが

お金がかからないと思うけど・・・。

Neko_015

部屋ごとに ネコさんをわけていたから仕方なかっ

たんだ。

Neko_016

今年は、当分 温風ヒーターひとつでいけそう。

Neko_017

ヒーターの前で、ネコさん3匹と こじんまりするのだ。

Neko_018

夜は ちろりんと りりちゃんは1階のコタツで寝て

わたしはマーちゃんといっしょに2階で寝てる。

Neko_019_2

去年は りりちゃんは2階で寝ていたから、りりちゃ

んのために2階の部屋に温風ヒーターつけて、

湯たんぽ入れて大変だったけど、

Neko_020_2

今年は手間がかからない。 よかった。

Neko_001

あ、マーちゃん 缶詰 食べたかい?

Neko_006_2

マーちゃんの首輪、なんだかコサージュみたいに

なってきたね。 なんか かわいい~!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   マーちゃんの首輪、

            つくってあげなきゃな・・・。

********************

|

« ちろりん(24歳)まだ歯は抜けず。 | トップページ | お誕生日月間 終了~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事