« 乳製品 それぞれ。 | トップページ | グラグラの歯と カリカリ。 »

2009年11月22日 (日)

ちろりん(24歳)の歯ぐき。

ずっと気にしていた ちろりんの歯茎。

ほとんど毎日シコニンを塗っていたけど、コタツに

入りびたるようになってから はっきり状態が見えず

「この辺りにとりあえず塗っておこう。」という感じ。

Neko_022

約1か月前の歯ぐき↑。  赤いは赤い。

001

さっき、久しぶりにしっかり見てみたら、いつも塗っ

てるところから白い骨みたいなものが見えた。

歯もなんだか曲がっている。

どうしましょ。  手が震えて胃がギュンとなった。

なんなんだろ?  どうなっちゃうんだろ?

とりあえず 朝一で病院に行かなきゃ。

手術なのか? 「高齢だから無理です。」って言わ

れたらどうしよう・・・。   泣きそう。。。 

写真、プリントして持っていこう。そうしよう。

だいじょうぶかな? だいじょうぶだよね。 

だいじょうぶ。

がんばれ、ちろりん。  がんばれ、わたし。

わたしの担当の神さま、ちゃんと守ってください。

きょうは ちろりんのそばで寝ることにする。

 ******************

 ******************

朝、急いで病院へ行ったんだけど休みだった・・・。

Neko_026

いつもは日曜日も普通どおり診察で、祝日だけ

お休み。 だからあしたが お休みのはずなのに。

今回は、あしたは診察らしい。  なんだ それ!

Neko_024

「ゆたぽん」もチンして準備万端だったのに。

Neko_023

カゴを見て なぜかはりきる りりちゃん。

Neko_025

関係ないふたり 盛りあがる・・・。

Neko_017

ちろりんは 全く気にすることなく、さっきネコ缶を

食べていました。   つよいな ちろりんって。。。

わたし 心強いよ。  ありがとね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ あしたも 朝一で病院いくぜ!!

         がんばるよ!  ちろりん!

********************

  

|

« 乳製品 それぞれ。 | トップページ | グラグラの歯と カリカリ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事