« ビンボーあったかコタツ。 | トップページ | メダカ。 »

2009年10月18日 (日)

チュッチュちゃん。

ジョセフィーヌ(金魚)が死んでいて ジーーーッと

見入ってしまった。

きのうは 生きていたのに・・・。

何年か前に金魚すくいですくって、唯一 生き延びて

いたヤツ。    大きくなってくれてたのになぁ。。。

最近、エサを食べなくなっていた。

寒くなってきたせいだと思っていたんだけど。

Neko_005

顔を見れば寄ってきて お口をパクパク。

チュッチュ、チュッチュ まるでキスの嵐のように

音をたててた。ジョセフィーヌなんだけど「チュッチュ

ちゃん」と呼んでた。

金魚なんだけど、ちょっと悲しいナ。。。

ちょっとじゃなく すごく悲しいよ・・・。

Neko_012

庭の薄紫の花は キレイに咲いてるというのに、

Neko_013

こんな鮮やかな青の花も 咲いてるというのに、

チュッチュちゃんは死んでしまった。

ラベンダーの木の下に 埋めた。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ チュッチュちゃん。  

        守ってあげられなくて ごめんよ・・・。

    金魚なんだけど・・・  泣けちゃうんだよ。

********************

|

« ビンボーあったかコタツ。 | トップページ | メダカ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事