« いいこと考えた! | トップページ | 秋の道草。 »

2009年10月22日 (木)

バージョン アップ。

ビンボーコタツ、まだ寒いから ・・・。

夏に洗っておいたムートン、下に敷こうと思う。

Neko_017

古い古いムートン。マーちゃんがきてから、かじら

れてビリビリになってしまった。 でも、まだ使える。

Neko_018

大事なこのギンギン、敷くのを忘れていた。

これまた とっておいてあったもの。100円ショップ

のものだけど、そう簡単にはすてない。

              すでに かじられ済み。

Neko_021

ギンギン敷いて、敷き布団 敷いて、ムートン敷いて。

Neko_025

ムートンは  しょっちゅう洗えないから、洗える

フリースを一番上に敷いておく。

これでゲポされても大丈夫です。

Neko_027

そして、ヤカン湯たんぽ。タオルで包んでるときに

熱いお茶が出てきちゃうから あぶない!あぶない!

Neko_029

でも これ、あったかい~。

Neko_031

きのうはビビってたマーちゃん、 くつろぐ。

Neko_049

くつろぐ。

Neko_047

白目 むいちゃう。

Neko_041

白目 むいちゃう。

Neko_052

怖がっていたくせに もたれかかっちゃってる。

Neko_033_2

ちろりん ちろりん、イヤなことは顔に出しては

いけませんよ。  大人ですから・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ わたしも 露骨に顔に出るタイプ。

            気をつけなくては。

********************

|

« いいこと考えた! | トップページ | 秋の道草。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事