« 滝のある家。 | トップページ | シクラメンの種。 »

2009年10月 9日 (金)

疲れた日はギョウザ!

そろそろフローリングじゃ寒くなってきたから、1階

のリビングにカーペットを出すことに。

Neko_021

この前、洗って片付けたばかりのような気がする

けど。。。

Neko_022

こうゆう大変なことをやってると、必ず邪魔をしに

やってくる。

Neko_025

ちろりんまで。   ケンカになるから やめて!

Neko_028

そのやる気満々の目つき、やめなさい!(極悪だ)

Neko_026

マーちゃん、絶対 負けるから!

*****

カーペットを敷いて ずっと前に作ったビンボーネコ

ハウス(あったかネコハウスだっけ?)を置いた。

Neko_017_2

あいかわらず 悪い目つきでにらみつける

極悪マーちゃん。

Neko_016

白目くんからは 想像のできない目つきだわ。。。

*******

すこしして・・・。

Neko_002

誰かが中にいる。

Neko_003

あれ? いつも2階にいる りりちゃんだ。

Neko_001

箱、好きだもんね。気に入ってもらえてうれしいよ!

***

さっ! 疲れた時はギョウザを食べよう!

Neko_001_2

久々に 羽根つきギョウザ焼くぞっ!!

              (多すぎ? 食べちゃえ)

Neko_002_2

気合い入れて焼いたら ちょっとコゲた。。。

まぁ まぁ まぁ。許容範囲内。

かえって おいしそうだったりする。うん。

Neko_005

「コロッケだったらよかったのに。」という顔をする

コロッケ好きのちろりん。  ギョウザだって おい

しいんだよ!(ネコさんは食べてはいけませんけど)

Neko_060

午前中、いっぱい動いたのでネムネムのちろりん。

Neko_061

元気でいてくれて ありがとね。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 滝のある家。 | トップページ | シクラメンの種。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事