« カルカン。 | トップページ | 日常。 »

2009年10月30日 (金)

ほんとは 好きなの。

せっかく お布団を冬バージョンにしたのに・・・

まるっきりマーちゃんにとられて、すみっこの30cm

ぐらいでしか寝られなかった。たしか、真ん中で寝

てたはずなのに。枕も奪われ しかも、わたしは夏

の肌掛け布団。。。洗ってたたんでおいたのに無意

識にまた掛けていた。 毛布が恋しい今日この頃。

Neko_001_3

*****

きょうも いいお天気~。

ひなたで ぬっくぬくの りりちゃん。

目も鼻も耳も、ひどくなってきた。

Neko_009

耳ハゲが治ってから、もうシコニンチーズあげて

ないからなぁ。

Neko_023_4

また、あげてみることにした。  病院へ行く前に

これでよくなれば いいんだから。

Neko_024

りりちゃん。  起きて~。  シコニンだよ~~。

Neko_025

りりちゃ~ん。   りりちゃ~ん。

Neko_026

フニャ~~~~ン・・・。

Neko_028

小さく丸めないと食べない甘えん坊。

Neko_030

前は一粒ずつ 食べさせてあげないと食べなかっ

たけど。

Neko_033

今は 自分でお皿から食べてくれるようになったので

そうとう楽になった。

Neko_031_2

なんか、すっごくマズそうに見えるんだけど・・・。

Neko_036

ほんとは 大好きなんだよね。

Neko_037

うまうま。

Neko_039

大好き!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    はやく よくなってね。 

********************

|

« カルカン。 | トップページ | 日常。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事