« 「インディアン・サマー」 | トップページ | ちろりん(24歳)の笑顔。 »

2009年10月 4日 (日)

ちっちゃなトカゲ。

きょうも いいお天気。

Neko_032

なにやら じっと外を見てるマーちゃん。

Neko_031

トカゲのちっちゃいのが いるんだ! かわいい!!

Neko_027_2 

つかまえてみた。    ヒェッ。

Neko_028

「ウ~~~! つかまっちゃった!」

Neko_029

小指のほうから顔を出してて、持ちかえたいけど

ビビッて手が固まり中・・・。 離すに離せず。

Neko_024

かみつかないとは思うけど、シッポが切れないように

緊張する。。。

Neko_025

う~~~ん。よく見ると 恐竜みたいだ。

Neko_023

「これがデッカかったら こわいよね。」なんて言い

ながら、マーちゃんと観察する。

Neko_030

ストレスがかかるから すぐに逃がしてあげた。

シッポが切れなくて よかった~。

切れたシッポって動くんだよね? キャーーーー!

Neko_034

そして、ちろりんと恐竜ごっこ。

Neko_035

ちろりん 遊びましょ。

Neko_036

ちろりん~。

Neko_038

きょうも 朝青龍のようなお顔で お昼寝中です。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 「インディアン・サマー」 | トップページ | ちろりん(24歳)の笑顔。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事