« 金木犀の咲く頃は。 | トップページ | チュッチュちゃん。 »

2009年10月17日 (土)

ビンボーあったかコタツ。

夜、寒くなってきたから ちろりんにビンボーコタツ

をつくる。

Neko_002

ネコ用敷き布団、洗ったら縫い目がほつれてきた。

Neko_003

この布団、もらいものだし何年も使ってるし、

Neko_004

糸がもう バカになってきてる。

Neko_006

それでも 縫ってなおせば使えるからね。

Neko_008

マーちゃんがネコキックなんかするから こうなっ

ちゃうんでしょ?

Neko_011

 はい。縫えました~。

Neko_012_5

これいじょう ボロボロにしないでください!

Neko_008_3

1階のちろりんのお部屋に設置。熱源のついてない

コタツの下に敷く。もっと寒くなったら電気敷毛布が

登場するけど、今はまだなし。

Neko_009_2

コタツの上にフワフワの羽毛布団をかける。

Neko_010_2

出入りしやすいように、入り口を洗濯バサミでとめる。

マーちゃんがいると ちろりんがイヤがって入れな

いから、出て出て!!

Neko_013_2

コタツの中を仕切らないとケンカになるから、ダン

ボール箱で部屋をつくる。  また マーちゃん!

Neko_014_2

ちろり~ん。 あったかコタツできたよ~。

Neko_016

さっそく個室に入る ちろりん。

Neko_017

どうですか?  居心地いい?

Neko_018

「熱源がないから 寒い・・・」

Neko_023

羽毛布団だから あったかいはずなんだけどなぁ。

ビンボーあったかコタツ。。。

Neko_024

さむいよ~~~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコさん同士、くっついて寝ると

         あたたかいのにな。

********************

|

« 金木犀の咲く頃は。 | トップページ | チュッチュちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事