« ちろりん(24歳)の笑顔。 | トップページ | 「永遠」なんて。 »

2009年10月 6日 (火)

ちろりんと白目くん。

ちろりん。  胃潰瘍で血を吐いたことがあるので

あまり長い間 空腹にさせないように、ちょくちょく

ごはんをあげるようにしてる。

Neko_053

気持ちよ~く眠ってても 強引に目の前に・・・。

Neko_049

日によって 好みが変わるから、食べるか食べな

いかは気分次第。 4~5種類はネコ缶を開けなく

てはいけない日もある。 

Neko_050

今回は ちょっとだけ食べてくれた。

Neko_046

少しでも 胃の中に入れておいてくれればいいのだ。

Neko_051

食べてくれると ホッとする。。。

Neko_052

そして、また寝る。

ケンカばっかりしてるのに いつもそばにいる、、、

      ・

      ・

      ・

Neko_056

白目くん。。。

Neko_057

いつ見ても、

Neko_059

何度見ても 気持ち悪い。。。

Neko_060

白目くんに気付いた ちろりん。

Neko_061

マーちゃんをにらみつけて

Neko_062

違うところへ・・・。

Neko_058

白目くん、なかなか受け入れられず。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  気持ち悪いけど 大好きよ。

          白目くん。

********************

|

« ちろりん(24歳)の笑顔。 | トップページ | 「永遠」なんて。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事