« 疲れた日はギョウザ! | トップページ | 連休? »

2009年10月10日 (土)

シクラメンの種。

Neko_046

仰々しい箱。。。

Neko_047

ずっと前に買った長靴の短いの・・・?  ム???

Neko_048

ガーデンシューズってのかな? かわいいんだ~。

Neko_049

おしゃれな雑貨屋さんだと1000円ぐらいする?

Neko_051

靴ばっかり売ってるお店で680円だった。

あ、普通に靴屋さんってゆうんだ。ショボイ靴屋さ

んだったな。。。

Neko_056

箱好きりりちゃん、箱の穴が気になる。

Neko_059

楽しい!  楽しい!

Neko_012

ガーデンシューズは、もったいないから また箱に

しまって(出した意味がわかんない)ガーデニング

開始!      ↑種を付けたシクラメン。

Neko_014

今年も、シクラメンの種がいっぱいできた。

Neko_016

夏越ししたシクラメンの球根を植えかえて・・・。

種もまく。

Neko_017

生きてるか死んでるかわからないけど、とりあえず

新しい土に植えかえた。 どれだけ芽が出てくるか

心配だ。。。

Neko_043_2

去年の こぼれダネでパイナップルの横から

シクラメンの芽が出てきてる。 かわいいな。

Neko_035

そして、一株だったプリムラが増えていたので

株分け。

Neko_036

4つに分けた。  増えた 増えた!  得した~。

Neko_038

カワイイ花が咲いてくれますように。

Neko_040

作業中、必ずそばにいてくれる。

Neko_039

手伝っては くれないけどね。 いいの。いいの。

Neko_042

左隅に りりちゃんもいる。

Neko_043

あったかいから みんな勢ぞろい。

Neko_045

おだやかな一日。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« 疲れた日はギョウザ! | トップページ | 連休? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事