« カボチャン。 | トップページ | ほんとは 好きなの。 »

2009年10月29日 (木)

カルカン。

朝から いいお天気だー!

冬の布団だして、大洗濯して、お布団 干して・・・。

Neko_004

ちろりん、いいところにいるね~。

Neko_005

太陽直撃だもんね!  

なんて言いながら掃除をしてたら  数分後。

Neko_006

なんと、  マーちゃんに場所とられてた・・・。

Neko_007

ありゃりゃ、、、 しっかし 悪いお顔だなぁ~。

Neko_028

ちろりんは まだ太陽の日射しが少ししか入らない

いつものところで 寝てた。

*****

Neko_015

ドライブがてら 秋の風を感じながら、いつもの

地の果てのペットショップへ。

Neko_016

田舎なんだ~。トラック ビュンビュン走ってるけど。

Neko_017_2

いつも気になる「だんだん朽ちていく家」・・・。

ホント、見るたびに朽ちていってる。

(いつも運転しながら撮ってるので、うまく撮れてる

かは運次第。危険なのでよい子はマネしないでね)

Neko_067

7月の時↑は、左側の戸が開いてて きょうは閉ま

っていたから、一応誰かが管理してるんだ。 

台風でどうなっちゃったか 心配だったんだ。

*****

Neko_018

「フリスキー」(パウチ)派だったちろりん。 「フリス

キー」を大量に買ったら、まったく食べなくなった。

         知っててやってるにちがいない!!

Neko_019

今回は「カルカン」(パウチと缶)大量買い!

飼い主、学習能力ゼロ・・・。

Neko_020

「カルカン」よりレジ袋が大好物の ちろりん。

Neko_021

マーガリンよりも、お刺身よりも、レジ袋LOVE。

Neko_023

「カルカン」も食べるべし。

Neko_024

一口でも食べてくれれば いいの。

Neko_025

うまうま。。。  最初のだけは 食べるんだよね。

同じ味を続けると食べなくなっちゃうんだよね。

わかってるよ。  わかってて安売りしてるとたくさん

買ってしまう。  やはり学習能力ゼロ 確定!

Neko_022

「マースケ、あとは頼んだよ!」

Neko_029

いつも、ちろりんのそばで 涙目で「おあずけ」を

しているマーちゃん。

カルカン生活が続くのも知らず ちょっとだけ残った

カルカンを大喜びで泣きながら食べるのでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ     カルカンは つづく・・・

********************

|

« カボチャン。 | トップページ | ほんとは 好きなの。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事