« バージョン アップ。 | トップページ | 庭には。 »

2009年10月24日 (土)

秋の道草。

きょうは肝臓と血液の検査。専門の先生が山を越

えた病院に来るらしい。 いい具合に曇り空なので

久しぶりに徒歩で 山を越えた病院へ行った。

Neko_006_2

ススキやアキノキリンソウがいっぱいで すっかり

秋。    きょうも道草しながら歩く。。。

Neko_008

グミの花が たくさんついてた。実は食べたことない。

実がなったら食べてみよう。

Neko_010

この実は何だろ?持って帰って種をまいてみよう。

Neko_012

クモがね 10匹も連なっていた。  家族なの?

こんなことってあるんだね。

クモって一匹狼だと思ってた。

*******

病院は、インフルエンザの予防接種の家族連れが

ワンサカいて、すごい人!検査は予定通り終わっ

ても診察までにすごく時間がかかった。

とりあえず「脂肪肝」ではなくてよかった!よかった!

検査結果はまだ・・・。

Neko_001

かえりに 手作りパンを買って帰った。

Neko_002

「天使の羽根」っていう名前だっけな?

Neko_003

パリッとして おいしそうだと思ったのに、フニャっ

としていた。 もう、二度と買うもんか!!!

Neko_014

きょうの道草でとってきた実。白いのは何だろな?

赤いのは野イバラの実。その隣はヤマボウシかな?

ハナミズキの葉も紅葉して落葉しはじめていた。

秋だね~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« バージョン アップ。 | トップページ | 庭には。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事