« キャットニップとネキリムシ。 | トップページ | 金木犀の咲く頃は。 »

2009年10月14日 (水)

ウールのジャケット 52円。

冬服の着ない服を リサイクルショップへもって

いった。 16枚、400円ぐらいになればいいなぁ。

Neko_066

買い取り価格800円で買い取ってもらって、うれし

くて また何か買おっかなと あれこれ見る。

Neko_012

GAPとmarie claire のジーンズ。。。

Neko_014

GAPのジーンズ。お花とキノコの刺繍がしてあって

かわいい~。  でも、前がファスナーじゃなくて

ボタンだったから これはちょっと面倒くさい。

Neko_013

マリクレールのジーンズは かわいいポケットだった

けど 、ちょっとデカすぎた。どっちも380円だったか

ら欲しかったけど、帯に短しタスキに長しだね。

試着室の中で写真だけ撮って 買わない。

Neko_015

買ったのは、新品の「HANG TEN」のウォーキング

シューズ(780円)。

Neko_029_2

23センチだったけど 履いたら履けたからラッキー。

丸いつま先が、かわいいったらありゃしない!

(花柄のタイツが気持ち悪い?色違いもあるよ!)

Neko_001

そして、52円で買ったウールのジャケット!

ちょっと大きいからコートとして着よう。

Neko_002

アクロンとソフランで 自分で洗うのよ。

Neko_005

仕立てのきちんとしてるものは、ほとんど型崩れ

しないもの。 52円だから洗えるけど、よい子は

マネしないでね。 台無しになったら たいへん!

Neko_008

脱水は20秒ぐらいで。やりすぎるとシワになるから。

Neko_009

こんなヘナヘナでも、

Neko_010

優しくたたいて干せば アイロンいらず。

Neko_020

乾いたら ボタンをかえたい。 変な白いボタン

だったから 木か革のナチュラルなボタンにする。

Neko_025

革のボタン。 

Neko_021

なんか、古くさいジャケットだけど 優しい色合い

に魅かれた。

Neko_022

これからの季節、チョコレート色の無地のロング

スカートでも はきましょう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ このジャケットに アノ靴とアノ靴下

         は履きませんから、ご安心を。

     色は似てるけど、とんでもない取り合わせ。

********************

|

« キャットニップとネキリムシ。 | トップページ | 金木犀の咲く頃は。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事