« ストレス。 | トップページ | 「ハゲ」は治るのだ! »

2009年10月 1日 (木)

子羊のような繊細な心・・・。

りりちゃんの耳の外側はツルッとハゲてるから

「ハゲ」なんだけど、わたしは抜けるだけで まだ

ハゲてないから「ハゲ」という実感がわいてこない。

Neko_060

「ハゲ」「ハゲ」「ハゲ」「ハゲ」って、「ハゲ」という

言葉は使ってはいけません!!

Neko_054

世界中のハゲてる人が 気を悪くするから。

Neko_053

そうね。。。

「子羊のような繊細な心を持ったため 必要以上に

髪の毛が抜けてしまった人」と呼ぼう。

Neko_052

「子羊のような繊細な心・・・」

Neko_055

「りりちゃんには あてはまるけど。。。」

Neko_059

「ー ー ー ー ー ー」

その目つき やめてくんない?

Neko_058

育毛・養毛剤、調べてるから。

これだ!と思った「テストステロン5アルファ リダク

ターゼ阻害剤」に期待したけど、男性型脱毛症用

だった。

男性と女性とは違うんだね。男性の育毛剤なら

このあたりから調べればすぐなのに・・・。

Neko_057

寝ないで こんなことばっかりやってるから髪の毛

が抜けるのかしら? 

でも、だいじょうぶ。 すぐ「毛はえ薬」つくるから。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ そう、、、フッサフサの日は近い。fuji

********************

|

« ストレス。 | トップページ | 「ハゲ」は治るのだ! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

育毛・養毛」カテゴリの記事