« 庭には。 | トップページ | ソーラーパワー充電! »

2009年10月26日 (月)

雨でもリサイクルショップ。

雨、降ってる。

捨てようと思っていたヘナヘナのベルト。リサイク

ルショップへ持っていってから引き取られなかった

ものは捨てようと思って。  ベルト4本で60円。

ゴミだと思っていたのでよかった。

Neko_018

そうとうボロかったから 60円で充分です。

Neko_026

かわりに これ。   買っちゃった。

Neko_027

おひとり様用、ティーセット・64円。

Neko_028

ドーナッツ屋さんの景品かと思ったら違ってた。

Neko_029

カエルと トラと ピーナッツと イヌ。。。

つながりがわからないけど かわいいからいいや。

Neko_019

雨の日は ネコは眠いんじゃないの?元気だね!

Neko_031

「トゥモローランド」のナイロンのコート。。。。

これ、迷いました・・・。1500円!

天丼・ざるそばセットに ソフトクリームあんみつまで

つけたのが食べられるお値段。 でも、まともに買っ

たら2万円ぐらいしますか? リサイクルショップじゃ

1500円は高級品なのです。  

あぁ、金銭感覚が、、、わからない。  わからない。

Neko_032

襟元が気に入っちゃったし、風を通さないから秋・

冬・春まで着られそうだし、洗濯機でガンガン洗え

るから買ってしまった。

シンプルだから流行もないしね。140円で売ってた

帽子も、何気なく被ったら欲しくなっちゃって買った。

帽子も洗えて すぐ乾いた。この格好で長靴はいて、

庭仕事をするのも いいね。

Neko_033

これ↑、100円の厚手のコットンのフード付きコート。

コットンだから重い。。。乾くの遅いし。。。でも100円。

インナーに赤か紺のチェックをもってくるとカワイイね。

Neko_071

チェックのボタンダウンあった。一番上のボタンまで

はめたほうが これには合うと思う。

赤いウォーキングシューズで図書館でも行こっと。

Neko_034

そして、ヤンキースのジップアップパーカー。84円。

外には来ていきませんよ。

松井は好きだけど、ちょっと恥ずかしい。。。

Neko_035

Sサイズなのに大きいから、「やっぱアメリカのは

大きいんだなぁ~。」なんて思っていたら、ユニクロ

のだった。 コラボしてたのね? ふ~~~ん。。。

ま、84円だからいいや。  部屋着だし・・・。

Neko_038

りりちゃん、また目と鼻と耳グジュグジュしだしてる。

Neko_043

帰りに駅前のスーパーの安売りの服屋さんで買っ

たパジャマ。  かわいくて、こうゆうの大好き!

パジャマ(680円)・ガチャピン靴下(198円)

Neko_041

なつかしいネルの生地のパジャマ。398円。

Neko_040

ネルは着ると寒いけど、柄がかわいくて。

着古したら 湯たんぽのカバーをこれで作りたい。

Neko_047

あ、 りりちゃん 寝ちゃったね。

Neko_046

雨の日は やっぱり眠いんだ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ りりちゃん、雨じゃなくても

         昼間はいつも 寝てるけどね・・・。

********************

|

« 庭には。 | トップページ | ソーラーパワー充電! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事