« メダカ。 | トップページ | バージョン アップ。 »

2009年10月21日 (水)

いいこと考えた!

いいこと 考えちゃったんだ~~~!

ヘッヘッヘッ。

Neko_005_2

毎日、タヒボ茶を沸かすから 沸いたらこうして 

バスタオルにくるんで、

Neko_006_2

熱源のないビンボーコタツに入れる。 

ジャーーーン!! 簡易湯たんぽ。  頭いい~。

Neko_008

あったかいよね~? ちろりん。

Neko_009

ね?  ちろりん。。。

Neko_010

その目、、、なんか怒ってる?

Neko_028

得体の知れないものにビビる マーちゃん。

Neko_025

あったかコタツの中で、久々にサバ弁当のサバを

食べる ちろりん。

Neko_027

おいしいね!

Neko_029

ダンボールが なんかちょっと ビンボーくさ・・・。

Neko_032

「こがねもち」って 書いてある。

Neko_031

「おおがねもち」に 書き直しとこっか。

*****

Neko_012

せっかくの湯たんぽなのに、超あやしむマーちゃん。 

ビビリだから そばに寄らない。

Neko_011

でも、結局 寝た 寝た!  デロンギヒーターみたい

にホワ~~ンとあったかいんでしょ?

デロンギヒーター 使ったことないですけど・・・。

デロンギ、電気代 かかりそうなんだもん。

当分 この作戦でいこう!!電気代0円。エコだ。

「ビンボー湯たんぽ作戦じゃー!」  オォー!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ マネしてもいいけど くれぐれも

          ヤケドには注意してね。

            だれも マネしないか。。。

********************

|

« メダカ。 | トップページ | バージョン アップ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事