« ちろりんと白目くん。 | トップページ | 滝のある家。 »

2009年10月 7日 (水)

「永遠」なんて。

(写真は無理やり スコティッシュにされる

            迷惑顔のマーちゃん)

*****

Neko_032_2

9月に危篤だった親戚は あれからずっと脳死状態

だった。

Neko_029

枯れ枝のようにやせ細り、体中に何本も管を

つながれて・・・。

Neko_031

そして、きのう死んだ。

Neko_033

永遠なんてない。

Neko_027

生きているものは 遅かれ早かれ死ぬのだから

大事に大事に生きなくてはいけませんね。

Neko_035

「死んじゃいたい。」なんて思ったりするけど

もうちょっと幸せになってから考え直そう。

あと どれくらい生きられるか わからないけど。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« ちろりんと白目くん。 | トップページ | 滝のある家。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事