« ちろりん(24歳)の日常。 | トップページ | 子羊のような繊細な心・・・。 »

2009年9月30日 (水)

ストレス。

いつもの 山を越えた病院へ行った。

雨降りなので車で。

7月の手術のあとが ずーーーっと痛い。

ロキソニンを飲んでも効かない。

Neko_038_3

真ん中のポチッとしたところに なにかある。

3㎜ぐらいのしこり。「糸が残っているのかも。」と

先生。   (以下、写真はちろりんの食事風景)

Neko_005

「糸だったら とらなきゃいけないからちょっと引っ

張っていい?」とバカデカイピンセットを持ってきた。

Neko_006

「痛かったら言ってね。」って。。。

なにもしなくても痛いです。

「部分麻酔するから痛くないから とったほうが

いいね。」と簡単に言う先生。    ひえ~~~っ。

Neko_007

ちょいちょいちょい!!麻酔が効いてる時は痛くな

いけど、麻酔が切れると痛いんじゃ~~~!!

もう、経験済み。 だまされてたまるか!

やめて~! 泣いてやる!泣いてやるからっ!

Neko_009

「家に帰って自分でとります。」って言ったら、

「痛くて無理だよ。」と。。。。。  

Neko_013

1カ月ぐらい前から この手術跡にもシコニンを

塗ってる。塗ったからこうなったのか?塗ったから

この程度で治まってるのか?  人体実験中。

Neko_015

結局、でっかいピンセットで皮を少し採ってガーーッ

と押して「ウミがでてこないから ちょっと様子を見

ましょう。」と。   麻酔打って えらいこっちゃは

今回、まぬがれた。  よかった! 

Neko_016

「抜け毛」の話もした。 今までのお薬で毛が抜け 

るような副作用はないそうで。。。  

ストレス性のものだと。

Neko_010

「毎日リラクゼーションに通ってください。」って。

毎日 病院に通うなんて そっちのほうがストレス

じゃ!!   誰が行くか、ボケっ!

Neko_011

来月の肝臓の検査の予約を入れ、「そろそろ胃カ

メラの予約も。」と言われ、血尿が出てると言われ、

ストレス100倍になって帰ってきました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  病院へ行って 体悪くなって

          ど~すんだよっ!

********************

|

« ちろりん(24歳)の日常。 | トップページ | 子羊のような繊細な心・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事