« 「抗腫瘍作用」か。 | トップページ | 毎日が生死確認。 »

2009年9月 5日 (土)

ヨーグルト。

きのう ヨーグルトを買った。  (定価265円)

ポップに「カスピ海ヨーグルトと同じ菌」で「チーズ

のような味」と書いてあった。

Neko_024

こんなに小さいのに値段が高いから、さぞ体に良く

ておいしいのかと・・・。

Neko_025

食べる前に 増やすことにした。 (セコイぞっ!)

消毒した容器に ヨーグルトを少し入れる。

Neko_030

牛乳をドドドッと入れて かきまぜて常温で丸1日

置く。

*****

Neko_028_2

へへへっ!  できてる。できてる。かたまってる。

Neko_030_3

マーちゃん、好きそうね。

Neko_031_2

お皿に入れてあげると、

Neko_033_2

音を立てて すごい勢いで食べた。

Neko_034_2

マーちゃんは すぐ下痢っピになるので、今まで

ビオフェルミンを毎日1錠あげてたけど、

Neko_037_2

これのほうが からだにいいかな?

Neko_038_2

涙が出るほど おいしかったみたい。

Neko_040_2

わたしは プレーンヨーグルトもカスピ海ヨーグルト

も好きじゃないから、食べてみたけど涙が出るほど

苦手な味。。。 増やさなきゃよかったよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ヨーグルトより プリンが食べたいな。

         プリンより ソフトクリームだな。

********************

|

« 「抗腫瘍作用」か。 | トップページ | 毎日が生死確認。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事