« 無理は禁物。 | トップページ | マーちゃんと布団。 »

2009年9月 9日 (水)

シコニンチーズ・塩分控えめ。

りりちゃん、毎日喜んでシコニン入りチーズを食べ

てくれるけど、スライスチーズが けっこう塩辛い。

Neko_029_2

少しでも塩分が少ないほうがいいと思って 調べて

みたら、とろけるチーズのほう(赤)が塩分が少ない。

Neko_028

とろかさないで食べてみたけど、とろけるチーズの

ほうが あきらかに塩辛くなくてわたしは このまま

でも好きだ。かんじんなりりちゃんが食べてくれなきゃ

意味がないけど・・・。

Neko_030_2

チーズの撮影に協力してくれた ふたり。

Neko_031_2

このあと またギャギャギャッ!と ケンカになる。。。

*****

Neko_009

りりちゃんに、とろけるチーズのほうを あげてみる。

Neko_010

このちっちゃなダンボールの切れ端がりりちゃんの

今のお気に入り。

Neko_011

時間をかけて 一粒ずつあげる覚悟で準備した。

Neko_012

あらら、 食べます。

Neko_013

何の違和感もなく ふつうに食べてる。

Neko_015

おいしそうに食べるね。

Neko_016

よ~し。  これからは塩分少なめのスライスチーズ

でいこう!

Neko_017

オーーーッ!

Neko_018

ダンボール、、、ちっさ。  せこい座布団だ。。。

Neko_019

マーちゃんはシコニン入りチーズを食べないので

大好きなヨーグルトに入れてみた。

Neko_020

砂 かけてった・・・。      コラッ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ イザというときのために 

       シコニンを混ぜても食べてくれるものを 

       みつけておかないと。。。

********************

|

« 無理は禁物。 | トップページ | マーちゃんと布団。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事