« フリース58円。 | トップページ | 捨てるべきか? »

2009年9月17日 (木)

平和な日々。

Neko_003_2

きょうもきょうとて まだ朝日も差し込まないうちから

2階にやってきた ちろりん。

Neko_004_2

りりちゃんが寝ようと思ってた場所。。。

Neko_005_2

とられちゃった。

Neko_006_2

割り込んでみたけど 狭い。

Neko_008_2

でも がまん。  24歳には逆らえない。

Neko_009_2

(いつも思うんだけど、りりちゃんってバカボンの

パパに似てる気がする・・・)

Neko_014_2

いつものように シコニンチーズを食べる。

Neko_016

抗生物質のお薬をあげてないけど、耳も目も 

だいぶ良くなってる。(鼻水はまだ出る)

Neko_020_2

喜んで食べるので 1日に1~2回はあげてる。

Neko_021_2

りりちゃんって いろんな顔するなぁ~。変なの。

Neko_025

耳のヨドヨドはなくなったけど、黒いカサカサが

ついてるので シコニンでふく。

Neko_026

赤い耳が みょうにカワイイんだ。

Neko_001

こっちは ちろりんの口内炎。あの潰瘍のような

ところがなかなか治らない。2年前にもあったところ。

良くなったり悪くなったりだな。ここにもシコニンを

塗っておく。(唯一残っているキバ。歯石で茶色。)

Neko_028

食欲は 旺盛!

Neko_027

口内炎は いまだ気になってないようです。

Neko_032

立ち上がって ガッツリいってます!

Neko_010_3

きょうも 平和に過ぎてゆく。。。

Neko_023

マーちゃん、「ドケドケ光線」を出すも ちろりんには

きかず・・・。

Neko_033

ひとり1階で かわいそうなお顔でつぶやくのでした。

Neko_035

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ   男は つらいよ。。。

********************

|

« フリース58円。 | トップページ | 捨てるべきか? »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事