« 晴れた日はみんな仲良し。 | トップページ | フリース58円。 »

2009年9月14日 (月)

りりちゃんと 梨。

くだものは高級品という認識なので、おつとめ品か

パイナップルが1個198円になったときしか買わ

ない。。。   あいかわらず セコイなっ!

Neko_004

よって 今回も、もらいものの梨。

Neko_006

皮が切れずにむけた~。  いい事あるぞ!

Neko_012

くだもの大好きな りりちゃんといただく。

Neko_014

ネコの草は食べないのに 梨は食べるのね。

Neko_010

ネコ缶も食べないのに 梨は食べるんだ。。。

Neko_027

マーちゃんは梨は 興味ナシ。

説明はいりませんね? え~っと梨とナシが・・・。

Neko_028

説明しても わからない人いますから。

うちのお母さん。。。 あぁ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    梨くれたのに 

            散々な言われようだな。

********************

|

« 晴れた日はみんな仲良し。 | トップページ | フリース58円。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事