« 平和な日々。 | トップページ | 連休? »

2009年9月18日 (金)

捨てるべきか?

Neko_007

捨てようか どうしようか 迷ってる。。。

Neko_008

この靴下。 一応「ELLE」 のロゴ入り。3年ぐらい前

に 高かったのが98円になっていたので買った。

Neko_010

穴はあいてないけど、ゴムがのびのびに・・・。

履いてると 靴の中で半分ぬげてる。

Neko_011

なおすか。。。

Neko_012

ゴム入れてみるか。。。

パンツにゴム入れるけど、靴下ははじめてだ。

Neko_013

いい具合に入るんですけど。。。

Neko_014

ほれ!  なんか かわいくなってるし~。

Neko_015

いいかもしんない。

Neko_018

やぶれても 片っぽだけかえればいいように

まだ あるんだけど。

Neko_019 

みんな履き口が のびのびで・・・。でも捨てなくて

よかった!  (りりちゃんの さげすんだ目つきsweat02

Neko_009

やぶれた布巾も 捨て時がわからなくて。

お洗濯すると 糸くずが洗濯ものにつきまくるけど

あの穴が ちょうどフックに引っかかるようになって

使いやすくなったから これまた捨てられない。

Neko_016_2

え~~っと、、、 捨て時がわからないパンツも

あるんですけど・・・。あ、もういいですか?

Neko_017

これだけ倹約してるんだから、お昼は天丼で。

ざるソバもつけちゃお!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ぞうきんにしたタオルを 

         お洗濯して 知らないうちに 

         またカラダ拭いてたりする。

      タオルの敗者復活だね。 おめでと~!

********************

|

« 平和な日々。 | トップページ | 連休? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事