« りりちゃんと スリッパ。 | トップページ | シコニンチーズ・塩分控えめ。 »

2009年9月 8日 (火)

無理は禁物。

最近、車ばっかり乗ってるから おなかがっ・・・。

腹踊りの口の部分には もってこいのおヘソ。

そろそろやるのか? 腹踊り!(親が泣くね。)

Neko_038

で、健康のため歩いて病院へ行こうと朝から大忙し。

お洗濯やりまくって、ゴミの日なので収集車が来る

までに木を切る。

Neko_035

100円で買ったミニ観葉。

地面に植えたら おっきくなりすぎた。

Neko_039

葉っぱがトキトキで刺さるから なかなか触れなか

ったけど、「収集車が来ちゃう!」と思って必死で

やればできるもんだね。(ゴミ袋に入れるのが大変)

Neko_040

一本仕立てにした。 スッキリした。

Neko_022

これまた時間がかかるなぁ~。って思いながら

りりちゃんに シコニンチーズをあげる。

Neko_023

いちいち丸めるのも面倒くさいので、ちょっとずつ

置いてあげる。

Neko_024

うん、たべる。 すごく好きみたい。

Neko_026

お皿ごと さしだしたら 自分で食べてくれた。

Neko_028

おぉ~。助かるぅ。。。  いつもの何百倍もはやい。

Neko_030

あ、耳が赤いのは シコニンを塗りました。

*****

Neko_036

さぁ さぁ、はりきって病院までハイキング開始ー!

萩が咲き乱れてて 秋だね~。 おはぎ食べたい。

Neko_037

カマキリ・・・。 いつ見ても このお顔はちょっとね。

Neko_040_2

久しぶり。 いつものところにコサギがいた。

ここが縄張りなのね。でもひとりじゃ淋しいよ。。。

コサギの心配をしてる場合でなく、暑い中フラフラ

になって病院に着く。

Neko_015

きょうで、月に一度の通院でよくなった。  病院で

梅こぶ茶(なぜか自由に飲める)を飲んで、いつも

帰りによるキレイな公園にも寄らず、スーパーにも

よらず、暑い中トボトボと歩いて帰ってきたのでした。

Neko_012

病院へ行って 体こわして帰ってくるなんて・・・。

Neko_013

暑すぎるぞー! 名古屋!!

いつまで 真夏なんだよーーー!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 皆さまも お体には

             お気を付けあそばして。

*******************

|

« りりちゃんと スリッパ。 | トップページ | シコニンチーズ・塩分控えめ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事