« 「イラガ」注意! | トップページ | 酔芙蓉 0円。 »

2009年9月 1日 (火)

りりちゃん 病院へ行く。

きょうは わたしの病院の日だけど、りりちゃんが

きのうの夜から鼻がひどくなって、しゃっくりのよう

な変な息をするので、りりちゃんから病院へ連れて

行くことに・・・。

Neko_003

カゴは好きだから すんなり入ってくれる。

Neko_005

でも、病院へ行くのは嫌いなの。

Neko_006_2

ひどい鼻水。  かわいそう。。。

Neko_007

診察室でさんざん「シャーーッ!」や「ウゥゥーー!」

と先生におこって 疲れ果てるりりちゃん。

Neko_008

飲む抗生物質と 目薬の抗生物質をもらって、

家に帰りました。

*****

りりちゃんを 家において 次はわたしの病院へ。

いつもは ハイキングがてら歩いて行くけど、きょう

は急いでるので車で。   残念だ。

食欲はあるものの、ウダウダ病で 当分、毎日

通うことになってしまった・・・。

*****

Neko_002

帰ってきて、庭のぶどうを りりちゃんに病院へ

行ったご褒美にあげた。

今年はいろんなことがあって 全然ぶどうのお世話

ができず、すこ~ししかならなかったなぁ。。。

Neko_038

りりちゃんが食べるだけあればいいの。

といいつつ 自分ばっかり食べるいけないワタシ。

Neko_039

りりちゃ~ん。  マスカットだよ~。

Neko_041

ペロペロ・・・。

Neko_042

Neko_044

Neko_047

ペロリン。

Neko_048

うっま~~~~!

Neko_004_2

そして今、とんでもなく散らかった場所で 暑いの

に日にあたって 長くなって寝ています。

            (すぐ 片付けますから)

Neko_003_4

ぐっすり寝たら 目薬をさそうと思ってるけど、

薄目で見てるから まだ知らんぷりしなきゃ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  お薬を飲ませるのも 目薬も

        りりちゃんは 手ごわいのであ~る。

********************

|

« 「イラガ」注意! | トップページ | 酔芙蓉 0円。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事