« りりちゃんと 梨。 | トップページ | 平和な日々。 »

2009年9月16日 (水)

フリース58円。

いいお天気だぁ。。。 体がついていけん。

寒くなると思って ネコさん用にフリースを買った。

Neko_098

たぶん、100円ショップ用のだと思うけど、58円

だった。

Neko_099

新品でも シーツやカバーやタオルや下着なんかは

洗ってから使うたちで・・・。

フリースはすぐ乾くからいいね。

Neko_084

一番乗りは りりちゃん。

Neko_089

どかないよ。

Neko_090

きもちいいんだもん。

Neko_091

でもね、、、 さっきから 変な視線が・・・。

Neko_069

ジーーーーーーッ。。。

Neko_092

・  ・  ・  。

***

あれれ?

Neko_104

キャハハ!

Neko_105

ムムッ?

Neko_107

しら~~~~。

Neko_101

マーちゃんに場所を取られて おもいっきり

かわいそうなお顔になってる りりちゃん。。。

Neko_108

でも、結局は ちろりんが一番いい場所に落ち着く

のでした。

Neko_110

りりちゃんも 気持ちよく お昼寝中です。。。   

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  めでたし めでたし。

********************

|

« りりちゃんと 梨。 | トップページ | 平和な日々。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事