« 癌(がん)について。 | トップページ | 晴れた日はみんな仲良し。 »

2009年9月12日 (土)

2階のちろりん。

危篤だった人は 一度死に 現在脳死状態だと…。

「脳のことは神様しかわからない」と医師は言って

いたそうで。。。    うん。わからん。     

Neko_118

やっと雨が降ってくれた。

地植えの庭木まで グッタリしてたからよかった。

植物たちが喜ぶ程度でいいから、静かに降って

ほしい。

*****

Neko_123

ちろりん 寒くなったせいか 2階にやってくるよう

になった。

Neko_119_4

自分で階段の上り下りも できるんだ。

Neko_125

久しぶりだったから もう2階に上がれないのかと

思ってたから驚いた。

Neko_126

こうして ブログを書いているすぐそばにいてくれる。

Neko_124

しあわせだよ。

Neko_127

なんでも 当たり前に思うと しあわせがマヒして

しまう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ふつうに息をしていられるだけで

           しあわせなことなんだな。。。

********************

|

« 癌(がん)について。 | トップページ | 晴れた日はみんな仲良し。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事