« 連休? | トップページ | 吐露。 »

2009年9月20日 (日)

「セロリ」

Neko_011

年に1回ぐらい、なんだかセロリが食べたくなる時

がある。 ふだんは全く興味がないけど・・・。

Neko_012

1本でも1束でも98円だったので、そりゃ束のほうを

選択。  こんなに食べないけどさぁ~。

Neko_013

大喜びのマーちゃん、セロリの葉っぱを食べる。

Neko_018

お決まりのように 山崎まさよしの「セロリ」を

口ずさみながら お料理をする。

お料理といっても スライスしてソーセージとチーズ

をちぎって イタリアンドレッシングをかけただけ。

Neko_019

こっちは 鰹節とのりとショウガをのせて 麺つゆを

かけただけ。  ほんとはシーチキンとマヨネーズが

よかったけどシーチキンがなくて・・・。

Neko_017

イタリアンドレッシングのほうが好きだな。 でも

死ぬほど好きな味じゃない。 もう、いらないけど

セロリ残ってるし。。。

********

     「♪なんだかんだいっても つまりは

      単純に君のこと 好きなのさ~♪」か、

           わかりやすい人 好きだなheart

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 「One more time, One more chance」

         も 好きだな。。。せつない曲だね。

********************

|

« 連休? | トップページ | 吐露。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事