« 2階のちろりん。 | トップページ | りりちゃんと 梨。 »

2009年9月13日 (日)

晴れた日はみんな仲良し。

きょうは いいお天気になりました。

Neko_018

朝から2階にやってきた ちろりん。

りりちゃんの お気に入りの場所で居座る。。。

Neko_022

どいてほしい りりちゃん。。。

Neko_023

Neko_024_2

Neko_019

太陽の日射しが ちょうど部屋の中にさし込む角度

になってきたから 日光争奪戦!

Neko_032

Neko_033

マーちゃんはウザイから さっさと遠ざかるちろりん。

Neko_035

好きな場所を求めて あっちへ行ったりこっちへ

来たり。

Neko_039

Neko_036

キャットタワーの爪をとぐ綱。。。

Neko_037

こんなふうにしたの・・・。

Neko_046

りりちゃんです。

Neko_041

ボンドつけて 直しておこう。

Neko_042

なんか 綱があまっちゃったけど、これでよし!!

Neko_043

3匹そろうのは なかなか珍しい光景です。

Neko_044

Neko_045

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

    来年の今頃も こうだったらいいな。。。

********************

|

« 2階のちろりん。 | トップページ | りりちゃんと 梨。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事