« 捨てるべきか? | トップページ | 「セロリ」 »

2009年9月19日 (土)

連休?

シルバーウィーク???  なんじゃ そりゃ?

Neko_028

連休なんて全く関係なく、朝から大洗濯やって、

Neko_029

台風が来ないうちに すだれを片付ける。

Neko_030

相当くたびれてるけど、来年も使いますよ!

Neko_031

そんな目で見ないで。。。  セコイとか言うな!

Neko_032

ゴミ袋に入れてるけど 捨てるんじゃないです。

Neko_033

ホコリがつかないための カバーです。

Neko_035

だから、そんな目で見るんじゃない!

セコイにもほどがある とか言うなーー!

Neko_034

きょうこそ 天丼食べてやるー!!

Neko_040

連休になって ランチサービスはなくなるし、

病院は休みになるし・・・。不安だよ。。。

Neko_039

連休なんて 大っキライだーーーー!!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 何事もなく過ぎますように。。。

********************

|

« 捨てるべきか? | トップページ | 「セロリ」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事