« 毎日が生死確認。 | トップページ | 無理は禁物。 »

2009年9月 7日 (月)

りりちゃんと スリッパ。

りりちゃんのお気に入りの場所、片づけた。

Neko_001

でも、このベランダ用に買ったサンダルは離して

くれない。

Neko_006_2

そんなマクラ へんだよ~。

Neko_004

寝づらそうだよぉ。。。

*****

洗いたての コットンのマットを敷いてあげた。

でも、サンダルのそばがいいらしい。

Neko_002

りりちゃん マットの上が気持ちいいよ~!

Neko_003

せっかくのマット、避けられてる感じ・・・。

Neko_005

あっ。。。。。スリッパの穴。  気になりますなぁ~。

100均で買ったスリッパ。わたしの体重と、いつも

洗濯機に放り込まれてガラガラ洗われる過酷な扱

いで穴があいた。

Neko_009

気に入った柄だけど、同じのが売ってなくて かわり

のものを100均で買ってきたけど、やっぱりグリーン

のチェックが好きだから・・・。

Neko_010

綿のレースのハギレを縫い付けて、復活させた。

Neko_011

雑貨屋さんで800円ぐらいで売ってそうな かわいい

スリッパになった。

Neko_013

「100均のスリッパを ここまでしてまだ履きますか」

そんな声が聞こえてきそうね。。。

Neko_014

カワイイからいいんだよ。  美しいビンボー魂。

Neko_016

りりちゃんも 気に入ってくれたみたいだね。

Neko_017

かといって スリッパの上で寝ることないけど。。。

*****

強引にマットにのせた。

Neko_045_2 

ほら、気持ちいいでしょ?

Neko_046

午後のひと時、穏やかに時間が過ぎる・・・。

   (暑いよ~! 部屋ん中33度あるよ~!!)

Neko_052

あいかわらず 気持ち悪い顔で寝てるマーちゃん。

Neko_051

ここんとこ、変な夢ばっかり見てるから 

やめてくんないかなぁ。。。 そのお顔。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  コワイ夢 みませんように・・・。

********************

|

« 毎日が生死確認。 | トップページ | 無理は禁物。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事