« ヨーグルト。 | トップページ | りりちゃんと スリッパ。 »

2009年9月 6日 (日)

毎日が生死確認。

ちろりんが こんなふうに寝てると死んでるんじゃ

ないかと思って 呼吸を確認する。

Neko_020

1日に何度も・・・。本人は気持ちよく寝てるんだけど。

Neko_021_2 

生きていることを確認したら、口内炎の確認。

Neko_023

う~~ん。 まだ赤いけど、全然気にしなくなった。

Neko_025

食欲アリアリ!!

Neko_027

お口を気にする仕草も もうしない。

Neko_028

こうゆう食べっぷり 見てるだけで幸せ。

Neko_029

ちろりんが食べ終わると マーちゃんが食べにくる。

Neko_030

変わらない日常、ちろりんが生きているからこそ。

Neko_031

こんなちっぽけな存在が、わたしの幸せのもと。

Neko_022

ときどき ちろりんが死んだ夢を見る。。。

心臓がバクバクして、泣きながら飛び起きて生きて

いることを確認する。抱きしめて安堵の涙にかわる。

生きていてくれるだけで うれしいよ。 ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  高齢ネコさん 闘病ネコさんと

          暮しておられる人たちは、

        こんな気持ちわかってもらえるかな。

********************

|

« ヨーグルト。 | トップページ | りりちゃんと スリッパ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事