« ハラペコさん。 | トップページ | きょうも「おつとめ品」ですが。 »

2009年8月 6日 (木)

こんな一日。

きょうは 7月にできなかった庭木の剪定をした。

Neko_004

あじさい、今頃切ると 来年花が咲かないかも

しれないけど しょうがないな。。。

Neko_005

↑ここに ちろりんがいるの。わかるかな?

Neko_007

マースケは 悪さばっかりするので、2階に閉じ込

めてある。

Neko_008

久しぶりに りりちゃん 1階にいる。

Neko_010

マーちゃんがいないと くつろげるね。

Neko_009

裏庭も エライコッチャになってて、水もやらないの

に、木がズンズン伸びていた。

切って切って 切りまくって、大きいゴミ袋5個も

ゴミが出た。

Neko_018

う~~ん。 スッキリ。

Neko_019

マースケ、いつのまにか来ちゃってる・・・。

Neko_012

お昼にスーパーで また「おつとめ品」買った。

生餃子100円。

がんばって木を切った甲斐があったわ。

Neko_013

まあるく フライパンの形のまま お皿に出したか

ったんだけど、半分 羽根がはがれた。

Neko_014

ま、しゃあない。しゃあない。

お決まりのファンタグレープで ちろりんと乾杯!!

Neko_020

午後のひととき、気持ちよく寝てる ちろりん。

Neko_021

なのに、

Neko_023

かならず ちょっかいをかけるヤツがいる!

Neko_022

ちろりん おとなだから かまわない。

Neko_024

にらみつけて 部屋の片隅へ・・・。

Neko_027

ちゃっかり いい場所を取ったマーちゃん。

Neko_026

完全にマーちゃんが悪いのに、なんで かわいそ

うなお顔になってるの?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ きょうも 人間と話をしなかった。

           そんなこんなで 

            一日がすぎてゆく。。。

                       *******

       今夜は きれいな 月がでてるね。

********************

|

« ハラペコさん。 | トップページ | きょうも「おつとめ品」ですが。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事