« とりハム。 | トップページ | マーちゃん 風邪をひく。 »

2009年8月 9日 (日)

シコニンは本当に効くの?

この前 植木を切ったとき、植木ばさみがこすれた

ところがビロ~~ンと皮がむけて、しみるしみる。

Neko_037

マキロンぬっても しみる! ギャーーーーッ!!

Neko_038

ならば シコニン。 

本来なら 皮膚や痔の薬で有名。

Neko_040

まったく しみない。 早くこれ塗っとけばよかった。

Neko_042

一晩 こうやってシコニンをつけておこう。

Neko_043

蚊にさされても 効くみたい。

Neko_044

あまり刺されないから 人体実験できず残念。。。

Neko_045

マーちゃん! 痛いからさわんないでよ~。

*****

Neko_0721_4

朝、テープをとったら ふつうになってた。

Neko_092

さわっても ぜんぜん痛くない。 魔法みたい。。。

きのうまで不便だったのに。   手を洗うたびに

ガーゼをかえて消毒してたのに。 よかった~。

Neko_093  

あ、指を曲げるとちょっと痛い。。。  

まだ皮膚に皮がはってないからね。  

でも、きのうより 全然痛くないや。  うん。

Neko_096

ちろりんの歯茎にも 毎日ぬってるんだけど・・・。

こっちは そう簡単には治らないなぁ。

Neko_098_2

お口を気にしながらも まだ食べててくれるから

助かるけど。

Neko_097

ひどくならないように はやく良くなるんだよ。

Neko_099

お口をさわられ、ご機嫌を悪くしたちろりんに

八つ当たりされて泣く マーちゃん。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  シコニンは 癌の転移を妨げる

         って 信じているのはわたしだけ?          

********************

|

« とりハム。 | トップページ | マーちゃん 風邪をひく。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事