« まずい桃はコンポートで。 | トップページ | 食欲旺盛。 »

2009年8月14日 (金)

夏空と イモムシと ネコの風邪。

朝から 気持ちよく晴れ。 空がとてもきれいな青。

Neko_028

お盆休みも 全く関係なく 家事にいそしむ。

Neko_013

家じゅうのゴミ箱を 漂白剤で除菌する。

Neko_014

ゴミ箱で コーラが飲めるほど キレイになったよ!

         (ホントに飲んじゃ ダメだよ。)

Neko_018

玄関前のユーカリの木が 大きくなりすぎたので

バッサリ切る。

Neko_016

木を切ってたら、こんなお友達がいた。 

生まれて初めて見るイモムシ。    ゾゾッ!

Neko_017

目みたいな模様、、、不気味だ。 ゾゾゾゾッ!!

Neko_015

数年前の「愛・地球博」のモリゾーを思い出した。

知らない人は知らないか・・・。

不気味なマスコットキャラクター。

Neko_022

一応、捕獲してみた。。。

Neko_024

4匹もいた。   モリゾーたち。。。

Neko_025

どんな成虫になるのか わからないので、庭に放し

てあげた。   こんど調べてみよっと。

*******

Neko_021

マーガレットちゃんの風邪。

Neko_022_2

まだ、声が出ず・・・。薬の影響からなのか下痢っピ

になってしまって かわいそう。。。

Neko_023_2

わたしも きのうからすごくノドが痛い・・・。

マーちゃん、かわいそうだから チュウばっかり

してたら うつったみたい。

Neko_024_2

わたしにうつったから、マーちゃん すぐ良くなるよ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ     ネコの風邪って 人間にも

              うつるんだな。。。

       ちろりんと りりちゃんには       

       うつらないように 気をつけていたから

       わたしで よかった。

********************

|

« まずい桃はコンポートで。 | トップページ | 食欲旺盛。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事