« こんな一日。 | トップページ | とりハム。 »

2009年8月 7日 (金)

きょうも「おつとめ品」ですが。

曇ってるのに 暑いなぁ。。。モワ~~ンとしてる。

2階の部屋は34℃。

Neko_033

暑いのに りりちゃんは 2階が好き。

Neko_032

暑さのせいか、上半身と下半身の向き ヘンに

なってるよ!

*****

わたしは まだ 手術あとの痛みがとれず、先日

病院で痛み止めが倍になり、胃薬も倍になった。

倍になったって 痛みはかわらない。

「表面はくっついてるけど、えぐった中の傷が痛

むのね。」と先生。 「えぐった」って言葉 聞くだけ

で痛いからやめて。。。

寝がえりうっても痛いし、バケツの水持っても痛いし

きのう、必死に木なんて切るんじゃなかったよ・・・。

Neko_017

暑い中 お買い物へ行って またもや「おつとめ品」

を買った。本当はいくらなのかわからないけど、

100円だからなぁ。

Neko_019

それでも ツナ缶1個買おうか こっちを買おうか

迷ったケチなわたし。。。

Neko_018

くだらないものは すぐ買うのに、こんなとこで

迷うとは・・・   せこすぎる。

使いきれない分は取っておけるので、こっちを

買った。

Neko_020

食パンも1袋買ったって、なかなか食べ切れなくて

冷凍にしようか どうしようか迷ってて期限が切れ

てたパン。

食べちゃえ、食べちゃえ。カビはえてないしぃ~。

ツナマヨはおいしかった! ちくわは入れなくても

よかったな。っーか、なんでのせたんだろ?

あぁ、期限が今日までだったからか。

          (そんなんばっかりやん!!)

桃も買った。

桃・・・。まともに買うと 1個298円してた。

高いよ! そんなにするの? 誰が買う???

Neko_006

これ、またまたおつとめ品で128円。フムフム。

皮がツルンとむけたので 写真に撮った。

Neko_007

マーちゃんは初めて見るね。桃。

Neko_008

「おつとめ品」だけど 甘くておいしいよ。

Neko_009

もう、つぎ いつ食べられるか わかんないからね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    暑い時期、食中毒には

             気をつけましょう。

     「オマエが一番 気をつけろ!」ってか?

                     はい。

********************

|

« こんな一日。 | トップページ | とりハム。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事