« ネコ それぞれ。 | トップページ | まずい桃はコンポートで。 »

2009年8月12日 (水)

かわいそうな お顔。

マーちゃん。  まだ よくならず・・・。

Neko_001

「これでもか!」というほど かわいそうなお顔。

Neko_004

鼻水 フガフガ。

Neko_005

涙も出ちゃう。。。

Neko_006

去年も マーちゃんが体調を崩して、7月15日に

はじめてエアコン入れたんだ。

Neko_007

今年もマーちゃんが 体調を崩して・・・。

でも、まだ エアコン入れてない。

Neko_008

そっか。 去年は7月15日だったのか。

今年は、、、、、。  エアコン入れなくていいかも?

Neko_009

無理?  だって一回つけると ずーーーーっと

つけなくちゃならなくなるでしょ?

Neko_010

うぅぅっ。。。 そんなお顔しないでよ。

Neko_011

わかったよぉ。  わかったってば。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  名古屋でエアコン入れてないのは

          うちだけかも???

********************

  

|

« ネコ それぞれ。 | トップページ | まずい桃はコンポートで。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事