« マーちゃん 風邪をひく。 | トップページ | かわいそうな お顔。 »

2009年8月11日 (火)

ネコ それぞれ。

マーちゃんのノド。薬を飲んでるけど すぐには

よくならず。

Neko_001

シコニン入りのネコ缶を あげたけど、

Neko_002

ひとくちも 食べてくれなかった。

Neko_004

夜もずっと ノドを気にして「ケッケッ!」やってた。

Neko_006

ノドになにか つっかえてるような、刺さってるような

感じがするのかな?

Neko_007

きのうよりも やる回数が増えてる。。。

Neko_008

バナナっ鼻まで でてきちゃって・・・。かわいそう。

かわれるものなら かわってあげたいよ。

Neko_012

気になって眠れずにいたら、朝5時頃大きな地震

があった。マーちゃんはベッドから飛び降りどこか

へかくれた。

りりちゃんは、まるで電車にでものっているかの

ように普通の顔して揺られてた。長く揺れてたのに

りりちゃん、まったくへっちゃら!!スゴイなぁ~。

*****

そして、めちゃくちゃ暑い今日。午後2時現在。

Neko_015

相変わらず34℃でも へっちゃらな りりちゃん。

Neko_016

クーラーなんて入れなくても 平気よん。

Neko_017

ごきげん。  ごきげん。

Neko_013

「ワーーーーッ!!」 気合を入れれば暑くない!

りりちゃん すごすぎ!!

*****

Neko_046

ちろりんは・・・。  風の通る廊下で寝てる。

Neko_047

息をしてるか おなかの呼吸を確認してしまう。

         (生きてる 生きてる。 O.K.!)

Neko_028

さぁ、さぁ。これから 何年か使い続けてる

すだれを 南側の窓にかけまくりましょう。

すだれぐらい 毎年買い替えればいいのだけ

れど・・・。4年ぐらいたつと強風で糸がちぎれて

バラバラにばらけるので注意。。。

     (そこでやっと捨てる気になる)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  しっかし 暑いなぁ。。。

          そろそろエアコン 入れよかな。

********************

|

« マーちゃん 風邪をひく。 | トップページ | かわいそうな お顔。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事