« また じゅうたん洗った。 | トップページ | ちろりん(24歳)なに食べてもいいけど。 »

2009年8月25日 (火)

りりちゃんと 不思議なみかん。

ここんとこの夜の寒さで りりちゃんの風邪が

悪化した。

Neko_045

調子がもどったように見えたので、日曜日から

お薬をやめたら またきのうから鼻水が出て息も

しにくそう。。。

Neko_041_3

食欲もなく ねてばかり。 夜じゅうわたしの枕の

横でかわいそうな寝息をたててる。

Neko_036_3

きのうの夜、また薬とチーズをあげた。

Neko_038_2

わたしもノド痛が治らず、マーちゃんもまだ軟便。

油断しちゃったな・・・。

*****

Neko_005

スーパーマーケットで りりちゃんの大好きな

ダンボール箱をもらってきた。

Neko_012

かわいいミカンの柄だよ!

Neko_011

うれしそうね~。

Neko_006

あ、、、、 中にミカンが1個ころがってた。

Neko_013

出し忘れたのか?  捨てるやつか?

まさか毒入りじゃ・・・・・。

Neko_014

お店に返す? でも「ご自由にお使いください」の

ダンボールだよ。 

神さまが 風邪のりりちゃんにくれたんだね。  

Neko_028

りりちゃん フルーツ大好きだから。

「蒲郡温室みかん」 ワァォ~。

高くて買えないから もらっとこ! もらっとこ!!

Neko_027

うまうま。   よかったね~~~。

Neko_029

く~~~! 

Neko_033

おいしかったね。   これで風邪 治るといいね。

Neko_037

あっ!  マーちゃんが!!

Neko_038

わわわゎ!

Neko_039

りりちゃん 弱ってんだから いじめないでよ!!

Neko_041

いつも叱られる マーちゃん。

Neko_043

ダンボールのお部屋で ゆっくりおやすみ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ よい子は 怪しいミカンがあっても

         食べちゃダメだよ!

    わたしは大丈夫。

    白雪姫のように、毒入りリンゴを食べても

    王子様のキスで 生き返るから。

Neko_020

うちの王子様・・・ あてにしていいのだろうか。。。

********************

         

        

|

« また じゅうたん洗った。 | トップページ | ちろりん(24歳)なに食べてもいいけど。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事