« ってことは。 | トップページ | 名古屋の夏は これから。 »

2009年8月 3日 (月)

ちろりん 口内炎。

ちろりん。あいかわらず 食べてくれてるけど、

Neko_013

どうも、ここんとこ お口の中が気になる様子。

Neko_014

はじめての缶詰、けっこう食べた。

Neko_017

             (油断したら場所取られた)

Neko_018

食べるんだけど なにか へん・・・。

Neko_019

お口の中、 なにか へん。

Neko_020

ペロンペロンしてる。

Neko_021

フ~~~~ム。。。

Neko_072

死んだように寝てる時に (ちゃんと生きてるよ!)

Neko_074_2

そ~っと 見てみたら・・・

Neko_077

ウギャッ! まっ茶色のキバの上の歯茎、

えぐれてるーーー!!

こりゃ 痛いはずだわ。。。

Neko_052

シコニンを塗っておこう。 (大丈夫だろうか?)

Neko_053

嫌がらないから よかった。

Neko_054

食べられなくなっちゃ 悲しいからね。

Neko_011

はい。 ゆっくり おやすみ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  シコニンで 治ってくれると

          いいけど・・・。

********************

|

« ってことは。 | トップページ | 名古屋の夏は これから。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事