« 夏空と イモムシと ネコの風邪。 | トップページ | かぼちゃ。 »

2009年8月15日 (土)

食欲旺盛。

庭のすみっこに ミョウガが出てきてた。

Neko_003

おいしい食べ方を知らないので、いつもスライス

してマヨネーズであえるぐらい・・・。

好きな人は 買ってでも食べるのね。

Neko_011

鮭の切り出し(198円)を ちろりんと食べようと

思って買ってきた。

Neko_012

塩・コショウをして 焼いた。

Neko_014

ちろりん 鮭だよ~~~。  どうぞ~。

Neko_015

寝起きにもかかわらず バクバク食べる!

Neko_016

食べてくれると 安心する。。。

Neko_018

きょうも おいしかったね!

Neko_019

わたしは 玉ねぎいっぱいのタルタルソースをかけ

て、ブロッコリースプラウトと ミョウガをそえて い

ただきました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ     わたしも ちろりんも

              食欲アリアリ!

    ジーンズがきついのは 気のせいかしら?

********************

|

« 夏空と イモムシと ネコの風邪。 | トップページ | かぼちゃ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事