« りりちゃんと 扇風機。 | トップページ | 長い夜。 »

2009年8月20日 (木)

夏風邪。

夜中から りりちゃんの様子がおかしい。

フガフガして 何度も吐こうとしてる。

カリカリも食べないし・・・。 風邪、うつったみたい。

Neko_059

きのうの夜から、部屋の片隅にいて「おとなしいな」

と思っていたら・・・。  しんどかったんだね。

Neko_061

オロオロ見てるだけじゃいけないと思って、夜2時頃

マースケの残りの抗生物質を飲ませた。

        (体重が半分だから一応半分にした)

Neko_065

すこしして スライスチーズをあげたら食べてくれた。

Neko_062

2時間ぐらいたって カリカリを催促しにきた。

Neko_068

すこしだけど カリカリ食べた。 ホッとした。。。

Neko_069

風邪、はやってるね。うがいも手洗いも消毒もして

るのに・・・。  新型インフルエンザもこわいね。

Neko_070

マーちゃんもまた下痢っピになってるし、わたしも

ノド痛と下痢っピだし、、、。 しつこい風邪だな!

Neko_066

りりちゃん、ひどくならないように早く治ってね。

Neko_064

ちろりんに うつりませんように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« りりちゃんと 扇風機。 | トップページ | 長い夜。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事