« かぼちゃ。 | トップページ | かつおぶし。 »

2009年8月17日 (月)

メロン。

おばあちゃんちの お盆のお供えのおさがりの

メロンを両親が持ってきてくれた。

Neko_020

ちょっと食べて、「あっ メロン大好きなりりちゃん

にあげなきゃ。」と思って りりちゃんの部屋に持

ってきた。

Neko_023

反応、はやいなぁ。

Neko_019

糖尿になるといけないから 少しだけだよ。

Neko_024

うわうわうわ!!!  おいしいとこ なめまくり!

Neko_026

おいしかった!

Neko_027

ペロリン。  本物(?)のメロンは おいしいね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

    おばあちゃんち。ずっといってないなぁ。。。

    名古屋のド真ん中 栄。 

    窓からデパートが見えたりする。

 「おばあちゃんち=海があって山があって」

 そんな「おばあちゃんち」にあこがれるなぁ・・・。

********************

 

|

« かぼちゃ。 | トップページ | かつおぶし。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事