« ちろりん(24歳)なに食べてもいいけど。 | トップページ | 悲しいことは好きじゃないの。 »

2009年8月28日 (金)

恐竜。

夏休みの自由研究 やった?  わたしは小学生

でもないし、夏休みも日曜日もないけど。

Neko_018

図書館へ行ったら なんだか楽しそうな本、みつ

けちゃった。

Neko_035

恐竜。 おもしろそう!

Neko_038

恐竜が飼えるらしいです。  フムフム。

Neko_039

「また、変な本 借りてきたなぁ。」と思ってる

ちろりん。

Neko_040

ちろりんに「どんな恐竜が飼いたい?」なんて話し

ながら読み進めると。

Neko_041

病気の治療法や、えさの与え方など 書いてあった。

ティラノサウルスなんて肉食なので ちろりんもわた

しも、完全に食われてしまう・・・。

Neko_028

ちろりん ティラノは無理だよ。。。

Neko_027

トリケラトプスか ステゴサウルスにしてね。

Neko_029_2

どっちにしても 飼うのは無理だけどね。

***

Neko_050_2

まだ、涙と鼻水がひどい りりちゃん。 

Neko_051_2

くわえてって すぐなくしちゃうので 恐竜たち撤収!

Neko_020_2

マーちゃんは。。。

「トリケラトプスです。よろしく~。」

Neko_021

   ガブッ!

Neko_019

「ガォーーーーッ!! ティラノだぞーーー!!」

Neko_018_2

   ガブッ!

Neko_040_2

恐竜を食べて ネムネムのマーちゃん。

Neko_039_2

ティラノより強いなんて たのもしいね。

              (顔が いまいちマヌケ)

Neko_042

恐竜の本ばっかり見てたら なんだか わたし

気持ち悪くなっちゃって・・・。 

こんなにおっきな恐竜たちが ホントに地球上に

いたなんて信じられないわ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ なぜ、恐竜が出現して滅びたのか?

      恐竜が死んで 石油になったから

      今、人間が石油を使えるって、

      昔 聖書でならったなぁ。。。

人間のために死んだのなら、なんだか申し訳ないな。

********************

         

|

« ちろりん(24歳)なに食べてもいいけど。 | トップページ | 悲しいことは好きじゃないの。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事