« 名古屋の夏は これから。 | トップページ | こんな一日。 »

2009年8月 5日 (水)

ハラペコさん。

最近、おなかがすいて しかたがない。

食べる、食べる。   よってプニョってきてる。

Neko_030

ボディソープ、これにしたからかな?

おいしい香りがする。小さい時に食べたチューイン

ガムみたいな香り。手もこれで洗ってるから、洗う

たびにお腹がへる。。。こまるなぁ~。

*****

朝バナナダイエットは もう古いの?

わたし、バナナはあまり食べないから興味なかっ

たんだけど・・・。

Neko_032

おつとめ品であったから 買ってみた。

どちらも定価198円で売ってるバナナ。

Neko_034

右側のバナナ、中身オレンジ色で妙に甘い。。。

う~~ん。あんまり好きじゃないなぁ。

Neko_033

左のも 妙に甘い。。。値段にひかれて買ったけど

わたし バナナ 好きじゃないんだ。(今頃?)

でも、すぐに全部食べちゃったけど、こんなんじゃ

やせないよね・・・。

キライなモノを食べて太るなんて 納得いかない。

*****

Neko_011

もうひとりの ハラペコさん。

口内炎を気にしながらも 食欲アリアリ!

Neko_010

焼きたてで アツアツのブリカマ、かぶりつきにきた。

Neko_013

お皿にとってあげるよ~。

Neko_015 

アツアツだよ~~。  やけどするよ!

Neko_014 

スゴイ勢いで食べた。

Neko_002_2

お腹がいっぱいになって、死んだように眠る

ちろりん。

Neko_003_2 

気持ちよ~く寝てると シコニンを塗られるので

あ~る。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ネコさんの口内炎で 

         病院へ連れて行っても

        痛み止めしかくれなかったからなぁ。

        シコニンで治れば バンバンザイ!

          治りますように。。。

********************

|

« 名古屋の夏は これから。 | トップページ | こんな一日。 »

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事