« メロン。 | トップページ | りりちゃんと 扇風機。 »

2009年8月18日 (火)

かつおぶし。

そういえば ちろりん。

ここんとこ おクチを気にしなくなってる。

Neko_026

赤みが少し ひいてるかな?  よしよし。

*****

レオちゃんが お誕生日にプレゼントしてもらってた

かつおぶし、みつけたぞ。

Neko_022

西友で40g・280円。隣の市のスーパーでは

55g・198円。。。  ???不思議な値段だ。

Neko_007

もちろん 55g・198円で買いましたよ!

でも、ちろりんが食べてくれなきゃ意味がない。

いままで 平ぺったい「花かつお」だったので、こう

ゆう細かいのは ちと不安。。。   どうだろ?

Neko_011

Neko_014

激しく食べた・・・。  うれしいよ! ちろりん!!

*****  

最初だけは 何だって食べるんだよなぁ。。。

今度は ネコ缶にかけず かつお節だけ。

Neko_013_2

寝ていたのに目の前に かつお節を置かれた。

Neko_014_2

クンクン。。。    食べる。  食べる。

Neko_015_2

わたしにも すこしちょうだいね。

Neko_022_2

キュウリと オクラと ヤマイモと ミョウガにかけて

いただく。  からだにいいな~。

Neko_020

ちろりん、今回も はげしく食べる!!

Neko_021

おぉぉーっ!  すごい!

ちろりん、またひとつ大好物が増えて よかったね!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  

********************

|

« メロン。 | トップページ | りりちゃんと 扇風機。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事