« りりちゃんと 不思議なみかん。 | トップページ | 恐竜。 »

2009年8月26日 (水)

ちろりん(24歳)なに食べてもいいけど。

りりちゃんの鼻水は まだ治まらず。

Neko_009_3

みんな 風邪ひいてるっていうのに。

Neko_047_2

約1名、風邪のかの字もひいてない子がいます。

*****

Neko_006_2

イワシが山盛り100円だったので、久しぶりに

ネギの緑のところをいっぱい入れて 骨まで

食べられるように煮た。    ちろりんには生と 

味付けしないで火をとおしたものをあげる。

Neko_011_3

火がとおってるほうを食べた。  ガツガツ。

Neko_014_3

それより「味が付いてるほうをくれ!」と言いだした

ので ネギがたっぷり入ってるけどいいかな?と

思いながらも 味付きのほうをあげた。

Neko_016_4

ネコには いけないんだよね。 ネギ。。。

Neko_017_4

でも、獣医さんから「なに食べてもいい。」って

お許しが出てるから、ちろりんが欲しがるものは

あげるよ。今夜、老衰で死ぬかもしれないし。。。

好きなもの食べて 好きなことやらなきゃね。

Neko_018_2

さっそうと イワシをあとにする ちろりん24歳。

*****

今日のお昼も・・・。

Neko_022

1個だけ買ってきた できたてコロッケ。

ちろりんに狙われてる!

Neko_023

フガフガ フガフガ。

Neko_024

コラコラー!

Neko_025

玉ねぎが入ってるといけないから、外側だけね。

Neko_026

少しだけだよ。。。

Neko_028

コラーーーーーッ! そっちはダメでしょ! もぉ。

Neko_048

そして お昼寝。  幸せな24歳。。。

Neko_050

わたしと 他のネコたちが弱ってるときに、

ちろりんが元気でいてくれると とても助かるよ!

ありがとね! ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

      わたしより先に 絶対 死なないでね。

********************

|

« りりちゃんと 不思議なみかん。 | トップページ | 恐竜。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事