« 長い夜。 | トップページ | また じゅうたん洗った。 »

2009年8月22日 (土)

風邪は早く治したほうがいいね。

きのうは 風邪っぴき3人組、仲良く川の字で寝た。

Neko_038

りりちゃんも カリカリを食べて グッスリ。。。

Neko_042_2

そんな寝方、息苦しくないの?

Neko_044

わたしは ダルダルでカラダじゅうが痛い。

Neko_045

ここ4~5日で体重が3.2㎏減った。

こんな減り方、ダメだろ・・・。

Neko_048

しんどくて 目もあけていたくないので、これにて

失礼。   皆様も 風邪にはお気をつけて。

Neko_099

あ、 きょうのりりちゃん。  

まだ鼻たれ中ですが、食欲ももどってひと安心です。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 油断しないように気をつけなくっちゃ。

********************

|

« 長い夜。 | トップページ | また じゅうたん洗った。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事